ひまぽアンテナ

Cache age: 1 min
【えぇ…】ミスった若手「不勉強ですみません」俺「いいってことよ、教えてあげんよ」若手「訴えます」←これ俺が悪いのか?誰か判定してくれwwwwwwwww